見出し画像

横顔 536 ハワイアンカフェ、アイランドヴィンテージコーヒー表参道店のスモークハムアボカドサンドイッチをフードパンダでデリバリーして食べてみた

今日のランチはハワイアンカフェのサンドイッチとコーヒーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

ハワイ・ホノルル発祥のカフェ、アイランドヴィンテージコーヒー 表参道店です。

アイランドヴィンテージコーヒーのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの foodpanda(フードパンダ)で、スモークハムアボカドサンドイッチ 1690円(税込み)とパラダイスブレンドコーヒー Lサイズ 648円を頼みました。フードパンダによる配達手数料 150円が別途かかります。

フードパンダアプリで注文後、30分ほどで届きました。

さっそくいただきましょう。

茶色い紙袋2つで届けられました。配達スタッフの方がていねいに手渡ししてくれました。雨の中配達ありがとうございます。

転倒防止スタンドに立てられたコーヒーカップは、Lサイズなのでかなり大きいです。

透明なパックに入ったサンドイッチは、ハワイっぽいトロピカルな花と、サラダもついていました。

サンドイッチをひとつ手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、ハムとアボカドが旨い!!

パンはフランスパン系の固いパンです。しっかりとした噛みごたえがあります。熟したアボカドがたっぷりと入っています。

スモークされて香ばしいハムがレタスやトマトなどの野菜と酸味のあるドレッシングとマッチして、たいへん美味しいです。カッテージチーズも入っており、味に深みをもたらします。

なお、サンドイッチには分解しないよう串が刺してあり、食べるときに注意が必要です。

コナコーヒーがブレンドされたパラダイスブレンドコーヒーは、苦味と酸味があり、じっくりと味わって飲めるコーヒーです。

サラダはあまずっぱいドレッシングが美味しいです。パイナップルが完熟していてたいへん甘いです。

サンドイッチ、コーヒー、サラダをゆっくりと味わいながら交互に食べ進め、完食しました。

たいへん旨いハワイアンなサンドイッチとコーヒーを満喫したランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【foodpanda】を使ってみたい人はこちらのリンクから登録してください。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?