見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 988 the 3rd burger青山骨董通り店の期間限定メニュー、鴨&アップルクリームチーズバーガーをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチは期間限定メニューのハンバーガーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

体がよろこぶハンバーガー店、the 3rd burger(ザ・サードバーガー)青山骨董通り店です。the 3rd burger のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、鴨&アップルクリームチーズバーガー 870円(税込み)を頼みました。ホットコーヒー&ポテトセットS 570円を付けています。menu による配達手数料 300円が別途かかります。

menuアプリで注文後、分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

紙カップに入ったコーヒーと、茶色い紙袋に入れられたハンバーガーとフレンチフライがあります。

ハンバーガーを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、しょっぱさと甘さの不思議なハーモニー!

ふわふわのバンズに、ぶあつい牛肉100%のミートパティ、フレッシュなトマトやレタス、ここまでは一般的なハンバーガーなのですが、コンポートされたリンゴの甘さがそれまでのしょっぱい食材と混じり合い、不思議なハーモニーを奏でます。

意外な美味しさです。

甘いリンゴとなめらかなクリームチーズ、そして燻製された鴨肉が贅沢なハンバーガーです。

フレンチフライはほくほく系のポテトでたいへんおいしいです。

コーヒーは苦味がすっきりとした飲みやすいコーヒーです。

じっくりと味わいながらゆっくりと食べ進め、完食しました。

素材にこだわった贅沢なハンバーガーを堪能した水曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?