見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1031 "架空のホテルのレストラン"がコンセプト、表参道のHotel's(ホテルズ)の【1日限定5食】トバグリドルをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチは1日限定数量のイングリッシュマフィンのハンバーガーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

"架空のホテルのレストラン"をコンセプトとするレストラン、表参道のHotel's(ホテルズ)です。ホテルズのインスタグラムはこちら。

https://www.instagram.com/hotels_kitaaoyama/

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、【1日限定5食】トバグリドル 1200円(税込み)を頼みました。menu による配達手数料 700円が別途かかりますが、auスマートパスプレミアム(月額 548円)に加入しているので無料です。

menuアプリで注文後、50分ほどで届きました。雨の中配達ありがとうございます。

さっそくいただきます。

トバグリドルのトバとはこの店をプロデュースする鳥羽周作氏のことです。

茶色い紙袋で届けられました。

白い薄紙に包まれたハンバーガーがあります。

包みを開くと、イングリッシュマフィンにミートパティや目玉焼きなどが挟まれた背の高いハンバーガーが現れます。これは美味しそうです。

ハンバーガーを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、めっちゃ食べごたえあり!!

バンズのイングリッシュマフィンは表面はざらざらとして、なかはふわっと食べやすいパンです。内側に塗られているメイプルシロップが甘くておいしいです。

タスマニアマスタードが、通常の粒マスタードの何倍もあるような大きな粒で、ぷちぷちとした食感が楽しめます。

目玉焼きは半熟でとろっと流れ出すくらいで、マイルドで美味です。

ソーセージのミートパティはジューシーで肉汁が溢れ出るようなうまさです。焼いた玉ねぎが旨さをひきたてます。

背が高いので食べるのも一苦労ですが、じっくりと味わいながら食べ進めます。

自分で淹れたコーヒーで時々喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

ボリュームもありたいへんおいしいハンバーガーで満たされた木曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?