見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1021 富ヶ谷のコーヒー&サンドイッチ専門店ボンダイコーヒーサンドウィッチーズの粗挽き大豆ミートチリコンカンサンドをmenuでデリバリーして食べてみた

毎週月曜日はプラントベースのもののみを食べる日にしています。

今日のランチは大豆ミートのサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

富ヶ谷のスペシャルティコーヒーとサンドイッチの専門店、BONDI COFFEE SANDWICHES(ボンダイコーヒーサンドウィッチーズ)です。ボンダイコーヒーサンドウィッチーズのインスタグラムはこちら。

https://www.instagram.com/bondicoffeesandwiches

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、粗挽き大豆ミートチリコンカンサンド 1098円(税込み)とロングブラック 540円を頼みました。ロングブラックは豆が選べるのでエチオピアにしました。menu による配達手数料 450円が別途かかりますが、auスマートパスプレミアム(月額 548円)に加入しているので無料です。

menuアプリで注文後、1時間ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

茶色い紙袋で届けられました。

紙カップ入りのホットコーヒーと、薄紙でつつまれたサンドイッチが入っています。

サンドイッチは細長いパンで、バインミーのような見た目です。真っ赤なチリコンカンがはみ出しており、おいしそうです。

サンドイッチを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、ピリ辛チリコンカンがうまい!!

全粒粉のパンは見た目は堅そうですがさくっと噛み切れるやわらかさで、食べやすくおいしいです。

たっぷりとはさまれている大豆ミートを使ったチリコンカンはピリッとした辛さが刺激的で美味です。

アボカド、トマト、ミックスリーフなどの野菜も多く挟まれており、食べごたえがあります。

コーヒーはエチオピアのフルーティな香りがすばらしく、酸味がありすっきりとしたコーヒーです。

香り高いコーヒーでときどき喉を潤しながらサンドイッチを食べ進め、完食しました。

プラントベースのサンドイッチとスペシャルティコーヒーで満たされた月曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?