親をかわいがる?


前回の続きです。

驚いたこと、それは
親が可愛いと思えてくるということです。

私は親と一緒に住んでいるのですが
やはり生きている時代が違うせいで
なぜわからないんだ!と衝突してしまうことがあります。

でもそれは、仕方がないんです。
そうやって育ってしまったから。

親だって子供だった時があるし、
そうと分かれば、こっちが1個上を行き
暖かい目で見てあげればいい。と仰っていました。

なるほどなと思いました。

私は、日頃から心の広い持ち主になりたい!
とか言ってますけど、親にはそんなことなくて
全然視野が狭かったなと。。。



実はもう1つ、
驚かされたことがあるんです。笑

ですが、それはまたの機会に!
次回更新します!