見出し画像

お店をオープンするまで、「3」

今回は大物の処理を行いました。

まずは業務用冷蔵庫
中にはビアジョッキが20個くらい入ってました。
この規模にしては多すぎ、、謎

冷蔵庫を取り出せるように前回木枠の一部解体をしました。
取り出せました。汚れは見せられない程。


続いてネタケース。

これのせいでテーブルがほぼ使えない。
テーブルが見えた。


どちらも年式が古く、お金にはならなかったけど、
片付いたことの方が大きい。
すっきりしたーー!!!


箱の解体とゴミの処理

この規模感で必要ないと判断した製氷機も処分予定


帰りに立ち飲みで2瓶ともろもろ

牛たたき
スパサラ


たまたまおじさん同士の喧嘩(ガチのやつ)に出くわし
ゆっくり飲むことはできなかったけど、
飲み屋ってそんなこともあるよなって勉強になった。

さて、さらに進もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?