見出し画像

簿記の試験を受けました。

先日、簿記2級の試験を受けてきました。

ネット試験会場に着くとすぐに試験開始。

まずは、問1→問4→問5と進みます。
途中に見えた問2、問3の情報量に怯えました。

問4に意外と時間を取られてしまい、問5。
あれ、簡単、あっという間に終わり。

問2、問3は、半ばあきらめ気味だったけど、
とりあえず埋めようの気持ちで挑みました。

結果、、
48点!!!
(内訳は、16-4-16-12-0)

予想外だったのが、問5の0点、問3の16点。

問5は完全に思い違いをしていたようでした。
根本的な間違い。悔しいとか言ってる場合ではない。


せっかくやり始めた勉強なのでリベンジします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?