見出し画像

世界最速のアプリ開発会社になります!

こんにちは、株式会社Pentagon代表の山本です。

私は、東京のアプリ開発会社を経営しています。

「アプリを駆使した事業を立ち上げたい」

そんな方のために、アプリの設計・デザイン・開発までまるっとサポートしています。

自己紹介

代表挨拶

スマートフォンのアプリ開発をして8年。
iPhone4の時代からアプリ開発をしています。

経営ビジョン

画像2

ソフトウェア開発であらゆる業界にインパクトを与える

ということを経営ビジョンに掲げています。

ソフトウェア開発というのは面白い仕事で、他の業界の人と一緒に開発をすることで新たな価値を生み出すことができます。

今まで、飲食・保険・アパレル・教育といった様々な業種のアプリを開発してきました。

私達は、アプリ開発を通して、あらゆる業種に貢献することできます。

経営理念

スクリーンショット 2021-08-14 17.19.05

ソフトウェア開発の一歩先へ

デザイナーがデザインできるのは当たり前。
エンジニアがプログラミングできるのも当たり前。
ビジネスに貢献できるソフトウェア開発を目指します。

ガラケーが消滅したように、スマホも未来のデバイスに取って代わるかもしれません。私達は、単にアプリを作る会社ではあってはいけません。

私達は、新しい価値を提供したい事業者を支えるソフトウェア開発企業となります。

基本方針

基本方針

爆速でアプリを開発できる体制を整え、世界最速のアプリ開発会社となります。詳細はお伝えできませんが、当社独自のアプリ開発システムを作成して実現をしていきます。※ 特許出願予定

開発速度で他を圧倒し制作されるアプリは高品質である状態にします。

当社での働き方

当社では、コロナ以前から、自由な時間に自由な場所で働くことができる環境と整えています。

フルリモート・フルフレックスと呼ばれる働き方を実現しています。

私が学生頃、お金の問題で困っていました。アメリカの大学の授業料は日本の大学に比べて高額だからです。仕事をしようにも学生ビザでは働くことができませんでした。

スキルさえあれば場所と時間に縛られることなく働くことができる環境を作りたいと強く思い、Pentagonではフルリモート・フルフレックス制度を導入しています。

最後に

このnoteを最後まで読んでいただきありがとうございます。

アプリ開発に興味がある方はぜひフォローしていただけると嬉しいです!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?