見出し画像

モッコウバラをコサージュにして retake ver.Ⅱ:my illustration


・・・ モッコウバラをコサージュにして retake ver.Ⅱ ・・・
Rose Garnet 画
2024/3/29

加筆、デッサンの修正をやっています

皆さんの心が憩える絵ってなんだろう、そう考えると、
おのずとどういう優しいタッチ、色遣いがいいかが腕(筆)が理解しますね(笑
眼元も自然にやさしくなるし、
すべては自分のこころがけ次第

展覧会の方も、運送会社へ荷物を預け終わり、搬入の代行をしていただくことになっています

ここまで長い道のりでした

会期の成功を祈ることですね、ここからは・・・

絵というものはいくらコンセプトで捻っても、
純粋な情熱をぶつけた絵にはかなわないと思っています
いわば展覧会へ送らせていただいた絵は、その情熱をそのままもろにぶつけた絵でした

この頃様々に自分に動きが出てきていて、
緊張感が半端ではなく、
疲れがピークに達していて、いや、そのピークを越えてしまっている(笑

でも、絵を描くことで、癒される自分もいて、
しかし絵を描くことは、魂を賭けた作業なんですね😊
矛盾しているようで、臨界点は突破していて

しかしそんなときにこそ、傑作って生まれやすくて、
こちらの少女も、かわいらしいテイストで描けているかなと、楽しんでいますよ✨

疲れがたまると体の動きもぎこちなくなり、酷いと目の焦点がなくなり、
昨日は父母を慌てさせてしまいました
血圧を測ってみても、いつもより酷いことはないし、
やはり疲れは怖いですね
確実に精神を披露させます
皆さんも、バランスよく、健康であれる自分を楽しみながら、日々を送ってほしいです🤭

コケティッシュに仕上がりつつあるぞ😉

Rose

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。