見出し画像

第13回 躍動する現代作家展、明日より始まります(私の入選作が展示されます)🌟


TORAMさんが、美しい案内状を作ってくださいました


ボクが二十何年と歳月をかけ少女の絵を描き続けてきた、現在の集大成の絵、

作品:「雪解けの薔薇と、ましろなこころ」が、

いよいよ福岡で、明日から始まる「第13回 躍動する現代作家展」にて展示されます

是非とも額装された、クレジット表記なしの代物をご高覧ください

「描けなければ描け!」と、自分で自分を鼓舞して描き続けた日々が、
日の目を見ることになりました

搬入の本日、運送業者さんの、お届け完了の連絡をいただいて、
一旦胸をなでおろした格好です

一つの物事を大事に成しえるには、実に多くの方たちの協力が欠かせないということを、身に染みている現在だけど、
その協力を仰ぐだけの努力を自分もしてきたんだなと、
絵を描いてきたんだなと、
慎みながらも、感慨深く思っています

私は在廊はできませんが、その分、開梱して、飾り付けてくださるスタッフの方々、お手伝いの方々に胸が詰まる思いです
ありがとうございます

ーーー《詳細》ーーーーーーーーーーーーーー

■会場

福岡アジア美術館 企画ギャラリーA・B・C

〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3-1 リバレインセンタービル 7階

■会期

2024年4月4日(木)-4月9日(火)

※休館日:無し

■開館時間

木・月・火 9:30-18:00

金・土 9:30-20:00

最終日17:00まで

■入場料

無料

■主催:一般社団法人空間芸術TORAM

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それぞれの作家の絵・魂といった個性を引き出した、調和の空間を楽しんでください😊

(観に来て下さるかたも、観に来れなくて、でもこれまで応援してくださった方にも、本当に感謝の念が堪えません。ありがとうございます)

会場写真は、開催日より3日程でホームページに掲載予定とのことです

私もアーティストネームを、掲載していただけました🤗


よろしくお願いいたします


Rose



この記事が参加している募集

自己紹介

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。