見出し画像

純情ルネサンス:my illustration


・・・ 純情ルネサンス ・・・
2024/2/13 Rose Garnet 画

今日、かかっていた絵です🌟

人生コレでいいのだろうか
こんなことをしていていいのだろうか
絵なんか描いて人生を終わっていいのだろうか
時々そう思う・・・

絶対絵を描きたいと思っているのにだ
俺は美術作家だと思っているのにだ

そんな時は、そう思って正解なのだ
「こんなことをしていて終わっていく人生が一番いい人生であり、
そう思えることが一番幸せな道なのだ」と僕は思うのである・・・

こんなに楽しい絵を描ける、こんな幸せなことはない
もちろんしんどい想いをしながら描いてきた面もある
でも、差し引きで愉しければそれが正解なのだ🤗

だからそれを想いながら、描き続け、生を全うすればよい(笑

Rose

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。