見出し画像

"春"の、Twin Tails:my illustration


・・・ "春"の、Twin Tails ・・・
Rose Garnet 画
2024/3/28


大正ロマン的なドレスをあしらってみました

流し眼、うーん、嫌いではないなあ(笑

この頃は、神経の張りつめたことがあっても、少女を描いているときれいさっぱり忘れられる部分が出てきて😄

自分でも嬉しい現象です

それだけ楽しいんだな、少女を描くことが

元に戻って、流し眼も、あくまで自然がいいですね😉

そろそろ春本番、めいっぱい楽しみましょう✨


長い道のりの最後には、春が待っている🌟

Rose

この記事が参加している募集

私の作品紹介

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。