見出し画像

あなたに寄り添うために、物語性を大切にしたいのだ《「ほら、、美しいだろ!」、は傲慢・・・》

あなた《観てくださる方たち》に寄り添うために、
また、あなたの憧れとなる絵とするために、
僕は絵を描いている。

《ほら、、美しいだろ!》と差し出された作品に、
あなたは魅力を感じますか?

僕は絵を描いている過程を、出来不出来にかかわらず、noteにアップしている。

それは一緒に観てもらって、作っていっている感を味わってほしいし、
自身も味わいたいからなんだ。

作品がどう変わっていくかを観れることも素晴らしいことだと思うんです。

実際のところ、どこまでがそれの楽しい範囲なのか、許容範囲なのか、
全てはわからない。

でも作り上げていくストーリー性を、ライブ感で楽しんでほしいのもある。


メッセージっていうものも、その物語に詰まっているようなものだと思う。


・・・花束を抱きしめて・・・

noteの仲間である、松下友香さんが額とともに買ってくださった、
この『花束を抱きしめて』も、物語や、メッセージ性を読み取っていただけるような作品だと信じている

『ありがとう」、友香さん

ほんとうにありがとう!

Flower is gift for You、の横文字には、少女の美意識/また僕の美意識/購入してくださった方々の気持ちもあらわされていると想う

少女の表情と、花束を抱きしめる様子、そこにも必ず、あるベクトルの物語を自由に読み解く楽しみがあるだろう

そして絵は心を映す


作家が、何を信じているか・・・、裸の真心が投影されているのだ・・・

人に、そして社会に寄り添うために、僕は絵をこれからも描いていく


こちらの絵に興味を持ってくださっている方は、

へどうぞ☆彡


また社会貢献の気持ちも込めて、 本当にワンコインで、
こちらの少女の絵のポストカードデータを販売しています

noteや、sns つながりでないお客様からも好評をいただいています

以前書かせていただいた、Post Cardにかけた気持ちです
またお時間ございましたら、併せて読んでくださると嬉しいです


Shop TOPはこちらから


よかったら、僕の作品をお家に飾ってみたりして、
作品の物語を読み解いてみませんか?
あなたのお家に、新しく物語を加えられるのも素敵かもしれませんね😊


Rose



僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。