見出し画像

入選作展示・展覧会のご案内と、いろんな運が、様々に集まり融合しだしていること🌟


・・・ 薔薇のウォーリア ・・・
2024/3/26 レタッチ
Rose Garnet 画

まず、今、自分にいろいろに運が巡ってきている

今、動いていかなければならない

どんどん取り組んでいかなければならない

兆しがはっきりと転換し始めた

長い冬を超えて春が来た

春が来たからと言って浮かれるばかりではなく

次は冬に耕した土壌に、種をまいていくことだ

夏に草刈りをし

秋にいい実りを手に入れる

その春が来たのだ

人生の生涯のスパンでの春が来たのかもしれない

春がどれだけの長さのスパンかはわからないが、

一度実りの秋を手に入れたようでもある

宝石を手に入れたからと言って、慢心せずに

やりたいことに臆せず、どんどん突き進んでいくぜ!


それから、

2024/4/4~、福岡アジア美術館で、「第13回 躍動する現代作家展」 が開催されます

すべての作品の、横の関係というか、空間でのシンメトリーこそを大事にされたその意味で特有の個性ある展覧会です✨

一点ながら、私の入選作・少女の絵、タイトル:「雪解けの薔薇と、ましろなこころ」20cm × 20cm も展示されます
やむを得ぬ事情により、私はおそらく足を運べないとは思いますが、よろしければ福岡で、印刷・額装となった代物をご高覧ください

作家名は、Rose Garnet です

これから送付での搬入が待っています

Rose

この記事が参加している募集

自己紹介

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。