見出し画像

思春期 ver. α:my illustration


・・・ 思春期 ver. α ・・・
2024/3/22
Rose Garnet 画

美しさに際限はない、永遠を目指すのだ、その星を目指すのだ

今日の作品です

作品:「思春期」をヴァージョンアップさせました

目に心が宿ったかな🤗

ちょっとエレガンスを嗜んだ少女となったかな🌟


今朝、6時過ぎ、ウォーキングに出かけた

なんと6時半ごろ、図書館の前庭で、大勢の市民の皆さんが集まり、ラジオ体操をやっているのです

一つ発見だったなあ

ここでもやってるんだ・・・

こんな早い時間に、こんな寒いのに、ここでも頑張っている人たちがいる

幻を見たような気がして(笑、今でも嬉しくなってくる😆

まるで頑張っている自分を励ましてくれているような景色だったよ

Rose


この記事が参加している募集

私の作品紹介

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。