見出し画像

日にちを置くと、観えてくるもの✿気づかなかったことを加筆する my illustration


non title
2023 6 12 加筆

日にちを置くと、観えてくるもの・・・

加筆といきました

横目気味、ちょっと上目遣い、美女を描こうとするのは楽しいですね✨

少しベルばらの雰囲気も入っている気がするのですが(笑

その昔、ベルばらの漫画本を、一冊買いました
まだまだデッサンができていない頃、デッサンの練習をするために
フリーハンドではなく、トレーシングペーパーを使ってなぞって、
まずは感覚を身に着けるのに苦労しました

Rose


この記事が参加している募集

オンライン展覧会

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。