見出し画像

Classical Beauty 陰翳 ver. : my illustration 画法の在り方も大事だが、純粋に美しいものをクリエイトしたい


・・・ Classical Beauty 陰翳 ver. ・・・

今日は、Classical Beauty を加筆し、その陰翳 ver.をつくってみました

純粋絵画以上の面白さのある、美しさって、やはりあると思うのです

やはり素の下絵がしっかりしていなければ、フィルタやエフェクトを一部使っても、素晴らしいものはできません

それはごまかしになるから

ごまかしはバレます(^_-)-☆

僕自身、こういった雰囲気の作品が結構好きで、自分でつくった中で一番好きな、こういうタッチ系の作品ができたかもしれません。

シブい女性になってるかなぁー(笑🤗

結構、彫刻・版画調。

版画って言葉自体懐かしい。

Rose


この記事が参加している募集

オンライン展覧会

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。