見出し画像

私の今日の筋トレ

どんなに仕事が遅くても、、
毎日継続してる筋トレ!

疲れていても、、、

眠くても、、、

やるとスッキリ❗️

今はこれが私のストレス解消♪

『筋肉は裏切らない❗️』なんて言うけど、
これは本当♪


頑張ったら必ず成果として
体に出てくる〜❗️

それが嬉しいんだよね♪(´ε` )

そんな私の

【今日の筋トレメニュー】


1.全身のウォーミングアップ❗️ →10分
 体を温める❗️ 関節等を温めることで、これから行う筋トレの、関節可動域が広くなる〜♪

2.腹筋❗️ →3分間
 クランチで追い込むお腹トレーニング

3.プランク 3分 →毎日継続中♪

4.有酸素トレーニング❗️ →:7分間 
 
全身の脂肪を燃やし痩せボディ〜♪


今日はこんな感じでした♪

明日はお尻トレーニングにしようかな♪(´ε` )

スッキリして、、、

ストレス解消して、、、

また明日もがんばろ〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?