【ご報告】コロナと闘う医療介護現場を支援する音楽配信チャリティーが目標額20000円を超えました!

特養にいる母と面会出来なくなって、もうすぐ一年になります。昨年五月の緊急事態宣言下で、母と会えない寂しさを紛らわそうと、自分も含めて今この状況に苦しむ多くの人達を励ますために、オリジナル曲を作りました。


その曲を使って、最前線でコロナ治療に当たっている医療現場や、母のようにハイリスクな入居者達を感染から守ろうと奮闘してくれている介護現場を支援することができないかと思い立ったのが昨年秋のこと。音楽仲間の方々のご協力を得て音源を作り、ようやく今年の春にnote上で音楽配信チャリティーを始めることができました。


友人知人達に声をかけてシェアしてもらい、またnoteやTwitterなどで告知をし、少しずつ見てくださる方が増えてきたように思います。

そして先日ついに…寄付額の合計が目標金額20000円を達成しました!!

もちろん友人知人達のご協力が大きかったのですが、noteやTwitterで知って寄付してくださる方々も少なからずいたことには、感激もひとしおでした。

見ず知らずの私を信じて寄付してくださった方々、♡やシェアで応援してくださった方々、温かい言葉をかけてくださった方々、本当にありがとうございます。

近々、皆様から頂いたお気持ちを寄付第一弾として、日本財団とかながわコロナ医療・福祉等応援基金に、それぞれ届けようと思っています。

チャリティーのほうは引き続き、コロナが終息するまで継続していく予定です。これからも皆様の温かいご支援を、どうぞよろしくお願いいたします。

♪コロナ禍で会えない母を想って作ったオリジナル曲を、医療介護現場に寄付するチャリティーのため、音声記事(300円)にて販売しています。温かいご支援のほど、よろしくお願いいたします。
https://note.com/yo_ssy/n/neb1b472923fc

♪当アカウントの記事に対するサポートや購入で得られた収益は全て、新型コロナウイルスの治療にあたる医療機関や、感染予防に奮闘する福祉施設などを支援するプロジェクトに寄付させて頂きます。気に入って頂けましたら、ぜひ応援とシェアをよろしくお願いいたします。

寄付先:日本財団

    https://www.nippon-foundation.or.jp/what/projects/2020corona/donation

    かながわコロナ医療・福祉等応援基金

サポートで得られた収入は全て、新型コロナウイルスの治療にあたる医療機関や、感染予防に奮闘する福祉施設への寄付に当てさせて頂く予定です。温かいご支援のほど、どうかよろしくお願いいたします。 寄付先:日本財団、かながわコロナ医療・福祉等応援基金