見出し画像

透明と人間

見ていなかったわたしがいた
自分自身に抵抗感を持っていた。

「見ていなかった私自身へ」

「透明と人間」

見えないわたし

見ていなかったわたしもわたし
わたし自身


見えてはいたけど見ないふり

さよならをして
餞た

みえてはいたの?
みようとはしてはいなかったの?
いないことにしていたの?

見ていると思い込んで戦って
わたしはいない
いなくていい
勝手にそうしていただけで
苦しくて


ねぇわたし
くるしまないでいきをして

わたしたち
これからは

よりそいあっていきましょう
手を取り合って生きましょう

やくそくするわ
約束よ

わたしは透明わたしは人間

今日からは
同じ思い共有者

「私」という気持ちを持った
透明と人間の

わたしたち


この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?