見出し画像

アラフィフだけど諦めない

皆さん、初めまして、よこさんです。

フラの先生を9年ほどしていましたが、この度のコロナで

自分の価値観がガラッと変わりました。

そして、今はただ対面でフラを教えるだけでなく、

世界のどこにいても収入が得られるライフスタイルを目指し、

-Youtubeチャンネル(初心者向けのフラ、ウクレレレッスン動画)

-毎日noteブログ(日々の学びや気付きをシェア)

-インスタグラム(バンコクでの日々の生活をシェア)

-ポッドキャスト(学びや気付きをシェア)←サボり中

-動画編集(伊木ヒロシさんYouTube動画のテロップ入れお手伝い、他)

などなど始めました、このブログではそれらのアウトプットを自身の記録として残していきながら、自分の出来ることを日々コツコツ積み上げて、世界のどこかに住んでいる誰かと共感し合えたり、刺激し合えたり、応援し合えたりできたらな。。。って思ってます。

また、私がそれらを発信することで、誰かの心が軽くなったり、癒されたり、ほっこりしたり、気づきを得られたり、ちょっこっと勇気が出たり・・・
何か少しでもお役に立つことができたならすごく幸せです。

アラフィフでも夢を持って諦めず、世代を超えて皆さんと共にチャレンジしながら日々コツコツ成長していきたいと考えています。

どうぞ宜しくお願い致します!

↓YouTube動画(フラ)

↓YouTube動画(ウクレレ)

↓ポッドキャスト(10時だよ!Yokoのフワッ♪とチャンネル)

↓動画編集(伊木ヒロシさんYouTube動画 テロップ入れのお手伝いさせていただいてます!)

↓動画編集(クラウドファンディングの支援金のお支払い方法について)


【私がこれまでにYouTube動画や書籍、オンラインサロンで学ばせて頂いている心のメンターはこちら】

美輪明宏さん/江原啓之さん/クリスモンセンさん/斎藤一人さん/本田健さん/ヒロさん(チャンカミさん)/伊木ヒロシさん/苫米地英人さん/マナブさん/柴村恵美子さん/青山龍さん/並木良和さん

【大好きな芸能人】

堂本剛さん/ユニコーンの奥田民生さん/ミラクルひかるさん/なにわ男子さん


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?