インテリア01

こちら砂短ラボラトリー(9)

・・・・・・ファー(´Д⊂ヽねむ

鼻がムズムズです。
ぶええっくしょん!のあと、「チキショー」って言うのはなんで?(´・ω・`)
今日改めて、自分はなんて言ってんだろうと、くしゃみを待ち構えておりましたら

「ふぁ、ふぁ、ぶわわわっくしょいぃいーーぶえーーい・・・んぁー」

でした。

どうでもいいわ。(´・ω・`)

最近理由もなく朝早く起きるよう努力しておりまして
かといって夜更かしの癖が抜けずに寝不足の淀でございます。

でも、仕事を処理できる量は格段に上がりました。

あとは昼過ぎに15分「マインドフルネス」。
「ただ、呼吸することだけを考える」だけで、頭が整理できますよ。
 
そこで寝ちゃうこともあるのでアラームもかけますがww
意外とすっきりして次の作業に取り組めるのでお勧めです(*´ω`*)

さてさて土曜競馬は中央のみとさせていただきましたので、とりあえずお疲れ様です<(_ _)>
本日は新潟で万馬券1本なりも、データーがハマランチ会長で

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ショボーン
 ( つ旦と)  \____
 と_)_)

ルメール騎手不在、平安Sに向けリーディングは京都に傾き、東京はデータ不安定とみて、「電撃6ハロン外伝」など、コンテンツは京都と新潟へシフト。
東京の結果は案の上のスッカスカ(´;ω;`)ブワッ
外伝もメインも惨敗・・

新潟は若手騎手の成長度合いと馬の良しあしが一致する推奨馬でボチボチいけましたが、江戸ちゃんの頑張りにデータが貢献できず、紐抜けな一日でした。<(_ _)>スマセン

先程オークスを配信させていただきましたが、桜花賞馬不在の中何が飛んでくるのか・・・結果は必ず明日出ます←

特にオークスのような歴史が長いレースとなると「距離」「天候」「馬場」によるデータ量が多いので、ごまかしの効かないレースの「癖」や「傾向」が強く出る。
ましてや東京コース、2400m、多頭数ときたらあーたねーーえ(デヴィ夫人)
走れる馬が限られるので適正が顕著に出ますのよオホホ

イレギュラーが出るとすれば、レースレベルが低く「やべー勝っちゃた」みたいなものww

ウォッカはダービー、ダイワスカーレットは回避で桜花賞1、2着馬不在だった2007年は、距離適性が怪しいダイワエルシエーロが勝利したり。

今回考察するにあたって、砂短&江戸ちゃんの話題性が高かったのは

「絶対これやっちゃアカン奴やろー」っていう展開や位置取りをする馬はどれやねん(誰やねん)!!

みたいな感じでした。

あ、あんまデータ要らないかな?(^▽^;)w

明日は新潟をお休みさせていただく代わりに、高知を!
まっぴらもありますので宜しければお楽しみください<(_ _)>

あ!!そうそう!
とうとうYouTubeにチャンネル登録者が100人になりましたーーー<(_ _)>
急上昇は望んでいないけど、コツコツ来てくださった100名様に感謝(´;ω;`)ブワッ
存在するか分からないバブリーな1万人より、絶対この100人が価値があると思ってます!!撮影も編集も頑張るからね!!(*´ω`*)

最後に淀ちゃんから
書いて生きていく」ことを決めて、その足掛かりのための有料マガジン「回光返照」の準備をしています。審査があるので。

中身が分からないままお金出せ・・・も理不尽なので
第1話は「淀ちゃんの部屋」で無料にて掲載させていただきます。

題名は「水路」。

「わ、続き読みたいかも(´・ω・`)」って思ってもらえたら、是非お願いします<(_ _)>私が歩んできた人生の備忘録と、今の想いなども綴っていけたらと思います。

この一年、人生の岐路に立ちやっと自分の足で歩く方向を決めることができました。
競馬をきっかけに様々な方と出会い、ここに来てくれた皆さんが背中を押してくれました。

会ったことのある方にも。そうでない方にも感謝<(_ _)>

では、ここに来てくださる皆様に幸運を。
また明日です(*´ω`*)


読んでいただきありがとうございました。これをご縁に、あなたのところへも逢いに行きたいです。導かれるように。