見出し画像

【残1】「ダサっ」なインスタから「好き」になるためのワークショップ

うっひょ~い(⌒∇⌒)

2/22㈭14時~の

Canvaで簡単♪1秒で好き♡にさせる!
投稿表紙画像作成ワークショップ



残1名さまとなりました~!
単発受講¥3,300円も今回のみ、

次回からは¥4,980となります。

まーこれでも爆安なてんこ盛りの内容ですけどねw


もし、この機会に参加したい方は
今すぐ予約してくださいねー

https://resast.jp/page/consecutive_events/24977


また、今日は継続コンサルティングに
ご参加されているクライアントさんから
嬉しいお声を頂きました!


今回より、グループ講座ではなく
マンツーマンのコンサル形式にしたので

他の起業塾やグループコンサルで
成果が出なかった方はおススメの
コンサルティングです。

 

ただ、伴走型のコンサルといっても
私だけが頑張って行動しても
成果は出ません。

 

今回お声頂いたクライアントさまのように
自ら考え実践することが
成果を上げるために必須です。

 

ご興味がある方、意欲がある方は
インスタのDMにでもご連絡くださいね~

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?