見出し画像

こんにちは、フェムケア講師のELLYです
女性の体の健康のために、楽しく性教育をしています♪

ちつのマッサージで、思い込みブロックを外して
子宮に溜まったインナーチャイルドを癒して
自由に、私らしく、女性ホルモンの波を乗りこなせる人を増やしたい!という
想いで活動中。

私自身も『女性』としての生きづらさを感じて苦しんでいた。

『なんで女性だからって家事育児を主体でやらなきゃいけないの?』
『なんで女性の方が腕力が弱いからって男性に従わなきゃ行けないの?』と
子供の時から、大人のつく嘘や、社会への不信感が強かったのです。

それは今まで『私はひねくれ者』『頭がおかしい』とさえ自己否定していたけど
これは、違和感を察知することができる能力で
人が嘘をついて我慢している姿が見ていられない・・・という正義感からくるものなんだ、と肯定できたの。

生まれ変わったら男になりたいと思っていた私。
目の前にかかっていた霧が晴れて
『YOLO』『女としての人生楽しまないと、もったいない』と思えるようになった♪

これは子宮の中に溜まった『女性として傷ついた記憶』と向き合ってきたから。

『3ヶ月の子宮ケアアカデミー』では
最初の1ヶ月目で【体】と向き合う。
フェムヨガ=骨盤調整ヨガで、左右バランスを整えて
女性の芯、軸である子宮周りの血流UPを目的とした、簡単な動き。

ヨガマットを持っていなくても、柔軟性がなくても大丈夫。
体に触れて、感じて、自分を愛でる。
これが習慣化するように宿題として『実践』をしていくよ。

宿題は自分が決めたもの、をやることが大切なの。
先生から言われたから、やらなきゃ。。。のマインドだと
3ヶ月のアカデミーを終了した後も、続かないからね♪

2ヶ月目からは・・・【心】と向き合い思考癖に気が付くフェーズ。
思い込みって怖くてね、記憶にもないような子供の頃の経験が関与してたりするから
そこを深掘り、違う方法もあったかもねー
あの人はこういう思いだったかもねー
あらゆる可能性を『今』の自分が思考し、感情が溢れたら
声に出して、涙を流す。

心の大掃除だから、最初はキツいかも・・・でもね見えないように蓋をしてるだけで、いつか向き合わなきゃいけない日が来るんだよねー

問題が根深くなる前に、早めのケアをおすすめ。

ラスト3ヶ月目は【魂】を磨いていくよ
占いを信じる、お天道様が見ている、神社に参拝する・・・など自然とスピリチュアル性が高い日本人。

スピリチュアルを怪しい、と思っている人が減ってきていて
目に見えない世界の話がしやすくなってるよね。

それは地球の次元が上がっているから。
2000年以降に生まれた若者たち、子どもたちは、私たち大人より霊性が高い子が多いからね。
そんな話や、本当の自分と繋がるには?
チャクラの学び、願いの叶え方をお話しするよ。

宇宙の法則を知ってしまえば、なりたい人物像、行きたい場所、やりたいこと
ぜーんぶ受け取れるように、子宮のブロックを外すのだ。

楽しみだね!ワクワクするね!新しいあなたに生まれ変わるんじゃなくて
元の素直な状態に戻るだけ。
赤ちゃんのように柔らかく、温かく、しなやかで、愛される存在に
なるんだよ♪


#3ヶ月子宮ケアアカデミー

無料説明会のお申込みはコチラ↓

フェムケア講師 ELLYプロフィール

•産後ウツを経験したELLYが
伝えたいおうちdeセルフケア

•家庭の太陽であるママが幸せなら
家族みんなハッピー♪


🧘‍♀️RYT500ヨガ講師
(産後ヨガ、マタニティヨガ)
•アーユルヴェーダアドバイザー
•小学生男子2人のママ
🥕ペスカタリアン

この記事が参加している募集

多様性を考える

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?