見出し画像

”ヘナを使うようになってから、自分を取り繕わなくなりました”

ヘナ体験談を紹介していただきました

愛し、尊敬する学びの仲間である友人が、私が10年前から愛用しているヘナ”eco・veda”の公式代理店 KAMI LLC を始めました。

彼女がeco・vedaの代理店を始めたことと私がeco・vedaを長年愛用していたことは、全くの偶然で、なんの打ち合わせもなく生じたことでした。

私とヘナ

ヘナはアレルギー体質で(いいのか悪いのかわかりませんが)冠婚葬祭以外はメイクもしない私の、ほとんど唯一の美容法です。

そして、本物のヘナは単なる美容法というだけでなく、本来の自分として「自分の生まれもったもの」「授けられたもの」を生かしていくのを助けてくれるもの。
自然の力ってすごいんです。そして人が天から授けられた体や髪も自然の一部。
自然と人が調和して生きることで、もっと力を抜いて、幸せになっていけると思います。

私のヘナ体験談


KAMI.llcさんに、ヘナと出会って22年になる私の体験談を記事にしていただきました!

ご覧いただけたら幸いです。

KAMI LLCについて





よろしければサポートお願いします!