見出し画像

My Story*友達からの仲間はずれ

蜜柑のちょっと悲しい恥ずかしいMy Story*

今まで経験した困難、
それをどう乗り越えてきたかを
オープンにすることにより、
誰かに勇気を与えられたら嬉しい♡

そんな気持ちで
このブログを書いています*

今回のテーマは、
「仲良しだった友達グループからの仲間はずれ」です。

皆さんは仲間はずれにされた経験はありますか?
仲間はずれにされた時、
自分の何が悪かったのか、とっても悩みますよね。

でもその時何を感じたのか、
そこからどんな行動を取るようになったのかにも偶然はないんです。

今回は私の経験の中で、
過去の恥だと思っていた経験をどう乗り越えたのか、
お話ししていきたいと思います。


ブログを移動しました!
この続きを読みたい方は、こちらをクリックしてください↓

https://nabekiyo.com/my-story%EF%BC%8Aostracized/


#仲間はずれ #小学生 #内観 #気づき #視点を変える #コーチング

サポートいただいたお金は自身の成長と世の中への貢献のために使わせていただきます。