波乗り

昨日からテンションが高いです。
見える部分には出していませんが。
テンションが高い時に聴く音楽があったりもする。
なんだって出来そうな気がする。
日々心の波に乗って生きている。
ある1つの事象について考える時は1人よりも複数の方がいいと思う。
今更何言ってんだって話なんだけれど。
1人で考えると良くも悪くも自分の箱を飛び越えて行くことは難しい。
まぁ、誰かと話さなくとも本を読んだり何かを見たり自身の外側からインスピレーションを得ることはとても大切だと改めて思った。
他にも沢山書きたいことがあったのに忘れてしまった。
気持ちのいい会話の時間を渇望している。
最近そういう機会には全然恵まれないなぁ。
皆さん最近何かありましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?