フジロック

みんな元気ですか。
僕は元気です。
生活が忙しくて大好きな夏の半分ぐらいは終わってしまったけれど、本格的な夏はいまからだと思っているから今年は楽しみたい。
勿論家の中で。
昨日今日とフジロックの配信で画面に齧り付きっぱなしだった。
個人的には「Helsinki Lambda Club」と「Elephant Gym」をちゃんと知れたのが収穫だった。
「ずっと真夜中でいいのに」も歌声が気持ち良すぎて画面の前でめちゃくちゃにテンションが上がってた。
最近はまた大変な世の中になっているような気がするけれど、こうやって色々な音楽と身近に触れ合えるいまを幸せに思いたい。
そんな感じです。
暑い夏、負けないぐらいに暑く、そして健康には気をつけつつ、生きていきましょう。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?