最近のお気持ち

悪口を言いたいだけの回なので多分不快な気持ちにさせます。

最近のシチューのCMは切なさとかジメッとした感じが薄くなった気がして寂しい。

時々見かけるX(旧Twitter)の下書きスクショのクソつまんねぇ大喜利はいつになったらなくなるのだろうか。

料理するうえでの"いいこと"は"おいしくする"を目的とした営みなのがとてもいいと思った。

夜中9時という表現は新鮮に感じた。

インターネット、他人の言葉を借りて怒りたい人が多くないですか。
他人の言葉を借りるのは簡単で手っ取り早いからこわい。

「その年にあるアーティストの音楽を聴いた時間」が他人より少し長いだけのことをインターネットでさもすごいかの如く書き散らかす人を見るととても滑稽に思えるし、それを書きたくなる気持ちもよくわからない。

MBTI診断「すごい!」って思う。
皮肉です。
血液型とか朝の情報番組の占いとかの延長だと思っています。

冒頭「悪口を言いたいだけの回なので多分不快な気持ちにさせます。」と事前に言うことで書いていい理由になる訳ではないけれど、一応書いてみました。

こんなことを書いて生活に変化が訪れる訳でもないけれど、こんなことでさえ書かないと消化しきれないような生活をしているので書きました。
いいことはもう少し噛み砕いてまとめたかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?