見出し画像

富山で買ってきたものを切っただけ詰めただけ弁当

 タイトルそのまんまです。それ以上でもそれ以下でもありません。

切っただけ詰めただけ

 しかしお米は今朝炊きました。冷凍ご飯がなかったので。4時30に起きて米をセットして、その間に具材を切ったり、朝ご飯食べたり。

富山から買ってきた蒲鉾
低カロリー高たんぱく

 保存料無添加。ただでん粉が結構入っているのでちょっと歯ごたえ弱め、柔らかめです。

出汁巻き玉子も富山から買ってきました
石川のメーカーさん

 こちらも低カロリー高たんぱく。めちゃくちゃ出汁だくで美味しかったです。あまり甘くないのも好みのタイプでありました。
 枝豆も富山で買ってきたものです。カボチャと米はそれぞれ北海道と山形なので違い升。さすがに富富富を背負って帰って来る気にはなれませんでした。。。

 兎にも角にも、富山奇行は名古屋奇行の後に書きます。昨日は書かずにP4とタイガー&ドラゴンの視聴で終わりました。クリアするつもりだったのに、t&Gをうっかり見始めてしまったものだから終わらなかった。。。そして、ここにきてハイキューを読んでみたくなっております。30巻以上ある漫画なのにっ。

ジャバ「ハイキューってテニスの王子様のバレー版みたいな感じ?」

。。。

 テニスの王子様ってスポーツ漫画なんでしたっけ。。。
 あまりちゃんと読んでませんが、私は跡部さんが好きですよ。海馬瀬人さんも好きだし、そうよ金持ちが好き!ベジータも王子様!

22時寝たわけではありません。

 18時くらいに寝落ちして、はっとしてぐっときてぱっと目が覚めたら22時過ぎだっただけです。そこからポケスリープを起動し、二度寝。3時くらいからうとうとになっているのは、ほぼ起きているからです。

7匹もポケモン出現
己を見ているかのようなカビゴンの育ちっぷり

 とりあえず今日こそクリアしますよ。ちなみに、私は男だらけでパーティーを組んでおります。私のチームに女はいらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?