見出し画像

ポケGoにキャプテンピカチュウ登場記念弁当

 タイトルそのままです。昨日からポケモンGOにポケモンアニメのポケモンとキャラクターが登場しているのですが、まだキャプテンピカチュウをとることができておりません。そりゃ、昨日は忙しくて朝から晩までテレワークで一歩も家から出ておりませんから。7時30から22時過ぎまでずっと頭を使っていたので脳みそ沸騰しそうです。
 ああ、脳みそではなく脂肪が燃えて欲しいお年頃。

ぴかー!

画伯!手ぶるえ画伯!呑み過ぎの浮腫んだ手で震えながら30分近く奮闘しました。時間があっという間に過ぎましたよ。

初期のピカチュウからの成長を感じていただきたい。

今見返すととんでもないですね。

朝から鮪のカマを焼いて食べるOL

朝から魚グリルを洗うこともいとわない。

注 海賊の食事ではありません。

ふごー。

 さ、ペットボトルと酒瓶捨てて、とっとと決算〆ますよ~。月次決算の待っただなかで、月次を〆ることで頭がいっぱいであると同時に、日にちが過ぎ、年度末決算が迫ってきているので、もういっぱいどころか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?