見出し画像

目覚めは近い弁当

 先日、テレビを見ていたらガンダムの話題になっており、若い子がアムロを安室奈美恵の発音で言っていました。他の出演者の方も誰もその発音を気にしていなかったので、え?もしかして私が長年間違っていたの?と不安になりました。
 いや、でも若井おさむさんも「アムロ(アにアクセント)行きます!」と言っていたから間違ってはいないはず。

昨日の子から一段階進化

実に簡単であります。しかし、目も滑り落ちるでしょうし、何より本体も滑り落ちると思います。

ぎゃー!

ジャバ「noteで完成形見ているからだいじょうV」

そういう問題ではない。目ん玉が蓋にはりつき、顔が滑り落ちました。。。なんてこと。。。

すやすや

今いる島の今週の料理課題がデザートなのでデザートにあった食材を持ってくる子中心のメンバー。なのでラブリー系が多くなります。

皆でケーキを食べますよ
美味しかったね

実に平和であります。今日ってポケモンデーなんですよね。でもポケGOでもスリープでもイベントはないご様子。youtubeの配信があるのですが、23時からなので起きていられる気が全くしません。

↓ただ今見ているのは、小泉孝太郎さんと吉田鋼太郎さんという大好きなWこうたろうさんが東京の地下街を呑み歩く番組。新橋地下街も紹介されておりました。シリーズ化していただきたいわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?