見出し画像

新じゃがと牛タン笹かまのスパイシー炊き込みご飯弁当

 tverで「なるみ岡村のすぎるTV」を見て、ウィルキンソン炭酸が日本の炭酸水だと知った4×才の朝です。ずっとイギリスかどこかの炭酸水だと思っていました。イギリス人のウィルキンソン氏が趣味の狩猟中に宝塚の山中で炭酸水を見つけたことが発祥なんですって、奥様。

ヘルシー弁当

ご飯も新じゃがが入ることでビタミンCアップ、糖質もうっすらダウン(多分)。青梗菜のめんつゆ和え、たらコンなどノンオイルで超絶ヘルシーなお弁当となります。こうやってジャバ(朝食も食べない)が痩せていき、

朝からめひかりを食べる食欲女は微塵も痩せない
うほっ!

 本日はvivi、週刊朝日と末ちゃまが出る雑誌が2冊も発売。夜のアンタッチャブルTVにもスタジオゲストで出られるし、youtubeも更新、今日は一日中祭りですよ。わーい。
 ジャニーズの名前が無くなるかもというここにきて、ジャニーズweb(月額300円)に入り、末ちゃまのblogを見てにやにやしている中高年です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?