見出し画像

おは酔うございます

 幽白の追加キャスト発表で、戸愚呂弟綾野剛さんも驚きましたが、コエンマ様を町田啓太さんって!!
 全く見る気なかったのですが、俄然楽しみになってきました。おら、わくわくすっぞ!

累計秋刀魚様消費数:23
仙台で友人宅でも食べたので、その分も加算させてください。
ん?気のせいですよ?
目の錯覚
うほほ!
京都駅にワープ。しかし、早朝のためさいき家さんの弁当は未入荷。食べるなという神の思し召しでしょうか。
SHIZUYAさんの玉子サンド美味しいのよね
シンシンドウさんの新作?これは酒が飲めそうだ
玉子大好き
なんか色んな新作ありました
どう違うのか説明していただきたい。ひく速度?
のぞみの速度で飲み干してしまうの巻
カロリーたるや。。。
新幹線乗る前にそんなにあけたら。。。
安定の爆睡

昨日うかがった焼鳥店については後程書きます。

行きは酔い酔い帰りが怖い。怖い怖いも呑みまっせー呑みまっせー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?