見出し画像

ふわふわもこもこ弁当

 昔、辞書で羊をひいたら「山羊に似た動物」と出てき、山羊とひいたら「羊に似た動物」と出てきたことがあります。まあ、そうとしか言いようがないのかもしれませんが、もっと説明があるのではないかと幼心に思ったものです。

 兎にも角にも、手震え画伯(昨晩は自宅でしこたま呑みました)は今日も絶好調!

「電気を蓄え過ぎた結果、身体の表面に産毛すら生えない部分ができてしまった」

切ない。。。頭部の毛が残ってよかったねというところですが、やったことがある方はご存じと思いますが、最終形態になると頭部の毛すらなくなります。まるは●です。

 朝からセンシティブな問題は置いておきまして、どうですかっ。あいらしいではありませんか。ハムの破材を玉子に入れているので、ハムエッグ風でジャバも大喜び。ハムとウインナーさえあれば文句を言わない便利な生命体です。

眠るライコウ君

 あまり愛らしくない。そしてメインスキルをあまり発動せず、きのみも食材もさしてもってこないので伝説ポケモンですが伝説級の働きはしません。

21:30に起動

 ベッドに入ったのは22:30そこからすやすや、ずごーー。
 わたし、この熟睡時が本当に熟睡だからなのか、一日5時間睡眠で全然平気なんですよね。ショートスリーパーと言うわけではありませんが。

何でも腹にのせるカビゴン

 あと8種類の寝顔を発見すればラピスラズリ湖畔解放です。待っててミニリュウちゃん!

 あ、本日のあさイチ、ゲストは北村一輝さんですよ!録画予約お忘れなく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?