見出し画像

休肝日明けの安定の手震え弁当

小さい頃はよく懐く、大人になると気が荒くなる

一体彼に何が。。。

 兎にも角にも、昨日健康診断を終えたと同時に休肝日を終えたのでしこたまはしご酒をし、酔っぱらって書きかけの記事を投稿してしまいました。高知奇行が終わったら直して再度アップします。酔っぱらったらSNSも通販も駄目よね。PCに近づいてはいけない。

ふごご

 21時にセットし、ベッドに入ったのは22時。爆睡の果てに目覚ましより先の4時に起き、朝風呂入りました。温まらないと何もできない変温動物。巳年ですから。

 昨日の健康診断の採血で手が冷たすぎて血管がでないため、レンジの湯たんぽを渡され、一人ぬくぬくしていました。酒を呑めば一発で体温あがるんですけどね、とは口が裂けても言えない。血管も膨らみますしねっ。

愛しのガーディちゃん出現

わんこ系は足のびーってして寝るのがなんともめんこい。ガーディちゃんの残り1種は腹こてん寝かしら。早く出会いたい。

ヒトカゲ君おメメ擦り

可愛い。

↓屋良君と一緒の末ちゃまも可愛い。明日の昼休みは大垣書店に走る!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?