見出し画像

眉毛ヴィクトリー弁当

 今週、水曜日くらいから、あれ?今日は金曜日だったかな?と思っていたのは私だけでしょうか。GW10連休なんて浮かれたことはしないと言っておきながら、しっかり浮かれております。今日は正真正銘の金曜日。禁酔う日と朝から前頭葉やられギャグも絶好調です。

 脚注:ちこちゃんでおやじギャグは加齢により前頭葉がやられ、羞恥心がなくなったために言ってしまうものとやっていた。

修正前
修正後

 どこが違うのか。修正後は目が細くなっております。どうにも似ないなと思い、目だわ、目がいけないんだわと修正しました。ま、それでも似ませんがね。難しい。。。昨日浅野さんのリフレッシュ会で30酒くらい飲んだのに手が震えない自分を褒めてあげたい。

 兎にも角にも、一昨日のカモネギの進化系です。顔も行動もイケメン。早くポケスリに出て葱をしょってきてもらいたい。寝て尻尾ぴこぴことかしたら可愛いだろうな~(涎)。

ふごー

昨晩20時に帰宅し、コンタクト外して寝巻に着替えた自分を褒めてあげたい。しかし、ポケスリ起動せずに寝落ちしたのは褒めてあげられない。2時にはっと目を覚まし、慌てて眠るボタンを押しました。で4時に起きたけどポケスリで起きるにしたのは弁当作り終わった5時です。

我チームの頼れるリーダーリザードン君レベル50到達
スキルが酔い

 ウツボットもLV30になりじゃがいも戦士になりました。ようやくポテサラが作れます。うほほ!っと浮かれていた朝にさらに浮かれたニュースが。

↓きゃー!末ちゃまミュージカル。ダルタニャン!アニメ三銃士で再履修しておこうかしら。

本日は大量にAぇさん表紙の雑誌が発売されるので、昼休みは本屋へ走らねばなりません。大垣さんはほぼ確実にライバルに買われてしまっているので、BAL地下の丸善さん一択で走ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?