見出し画像

久しぶりの宮城だっちゃ!

 無事、仙台着いておりまして今ホテルです。あと数分したら酒の会に旅立ちます。前回はちょっとひと眠りと思って遅刻したので、今回はベッドに横たわりません!

飛びます飛びます。
で、仙台空港到着。

まーくんと思って写真撮ったら違ってました。

そこはそれ

帰りふぃっしゃーまん亭で食べたい。末ちゃまも呑んだずんだシェイクもあります。

蒲鉾、帰りに買いたい。

んが、重量が。。。うーん、課金すべきか。いや、なら送った方が安くない?

美味しそう

ジャバへのお土産にメモメモ。と書いておいて忘れ、ジャバをぬか喜びさせるの巻。

駅が直結なので、電車にのれば30分程で仙台駅到着。30分ほどしか乗らないのに、トイレもついていていたれりつくせり。

仙台駅では青葉祭りに向けて様々なフェアが開催中でした。

今週末って数年ぶりの青葉祭りなんですね。どうりでホテルが全然とれなかったわけです。

ニューデイズで念願のホヤおにぎり購入
牛タンを帰りに買いたい
いや、金華鯖×だて正夢を買いたい!

本日は売り切れでした。

明日の朝用にと思ったら休憩中でした
ネタになるお土産

しかし王将って山形よね。

ちいかわ、姪S好きかしら
あおば通りのお店

ホテルに向かう道すがら、気になったお店を自分酔うメモ。立ち呑み えびすけ。

焼鳥
美味しそう、と思ったら「シェルまる」さんでした

以前日本酒イベントで訪れたことがある酔いお店。

立ち飲み、メモメモ。
明日、明後日のお祭りの準備が着々と
鐘崎さんの筍笹かま

美味しい~。季節限定で、次は夏のとうもろこし。そろそろ変わると思うので、食べ納め。

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?