見出し画像

今週最後は最終形態弁当

 ただいま某所で呑み、酒臭くなりながら、通勤のスーツの中高年に囲まれながら移動中です。

 おほほ、おほほー!

 アウトローで申し訳ありませんわね!!

 ですが、一応昨日はプチ休肝日にして日本酒は呑まず、軽めに髭のハイボールだけ呑んで寝ました。やればできる人。

チコリータ最終形態

 元ネタが、チコリ→ベイリーフ→ゼラニウム最初がまあ、香系ですが野菜、次はどちらかというとスパイス、そして最後がハーブ。どういう進化?と思いつつ
なぜベイリーフだけ何の捻りもないとおもいつつ。

 いかがでしょうか!昨日当社比休肝日だったから、手震え画伯がさほど震えずAぇ感じのができあがったではないでしょうかっ!

カニカマ生春巻き

カニカマ、チーズの生春巻き。アボカド入れたらもっとご機嫌と思います。 

そういえば、ポケgoがトレーナーのビジュアルをより細かくいじれるようになったんです。で、本人に近づけ、太らせ、髪を短くしてみました。

どっしり

 顔が美化し過ぎなのですが、これより薄い顔がなかったので。。。
 ジャバに見せたら、風邪で喉やられていめ呼吸困難なのに、こんなの見せて殺す気か!っと怒られるの巻。

後ろ姿もむっちり

こんな人が本日高知を歩いていたら、私でしかありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?