見出し画像

雷雨の京都のぴったりの電気ポケモン弁当

 昨晩、21時過ぎまで残業していたというのに、うっかりその後にネトフリで「三体」を見始めてしまいました。SF大好き人間なので面白いし先が楽しみなのですが、結局このシーズンでは終わらないんですよね?小説も長いと聞くし、、、そうなると視聴する気力も読む気力もしぼんで行ってしまいます。いや、まあとりあえず今シーズンは最後まで見切ります。

「 鋭い爪の先には電気が流れており、ほんのすこしかするだけでも人を気絶させる。」

30分近くかかりました。。。パーツ的にあっているものの、どこか似ていない。実に惜しい仕上がりです。

ぎゃー!

コリンクちゃん占星術殺人事件

昨日のジャバが弁当の蓋をあけた瞬間の惨事。

ミュウツー首ちょんぱ
トゲキッス作画崩壊

ホラー味もあります。

きゃー!

 先々週の土曜日に三条商店街で買い、冷暗所に保管しておいたすぐきが大変なことに。爆発前に救出できてよかったです。
 生きている漬物、あとお味噌も気が付いたらパンパンやでにあんっていることがあるのでご注意を。

ふごー

昨日は満月でしたので、ポケモンスリープで色々ボーナスポイントがつく「グッドスリープデイ」。ベッドに入らないものの、20時30には眠るボタンをぽちっとな。

月曜日ですがパワー全開
お香を使ってデデンネちゃん出現

さらにマスターサブレを使ってゲットだぜ。
しかし、能力的にも食材的にもあまり魅力がないので、二軍に置いておくことになりそうです。。。ライコウリサーチ期間でも、LV21のデデンネちゃんよりLV12のサンダースの方が活躍します。。。折角マスターサブレ使ったのに。

が、おこうでデデンネちゃんを出し、寝顔リサーチしたことでライコウの鬣を大量入手

ライコウのおこうに交換できたので、明日朝にはライコウ君をお迎えできるかしら~。

普段はthe time派なのに、Aぇが出るということで今朝はめざましを見ております。ノンストップも出るらしいのですが、関東ローカルなのよっ。

↓本日ジャケ写公開。目覚ましもその撮影風景の公開でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?