見出し画像

鍋にしたいポケモンナンバー1弁当

 高知から爆呑爆食で帰ってきた翌朝、1キロくらいは太ったかなと思い計量したとこ、なんと1キロ痩せておりました。おおっ!以前から唱えていたカロリーは速度に弱いので新幹線で飲み食いしたものはゼロカロリー説が濃厚になってきました。
 といいますか、、、まあ、、、電車乗り継いで行くのでそこでカロリーを消費、高知市内では乗り物に乗らず、ひたすら駅からひろめまで歩き、さらにホテルに戻ってからまた歩く。日曜市は片道2キロを2往復くらいするのでこれまた歩く。単に摂取カロリー以上に動いているから、呑んで浮腫んでも体重が増えないんだと思います。
 つまり、いかに自分が普段動いていない、運動していないということが証明されたということです。ぐう。

「茎がなくなると生きていけない だから茎を狙う相手とは命がけで戦う」

 進化したところで葱が枯れると死ぬと言われているので、強くなっているんだか変わらないんだかが不明のポケモンであります。アニメでも活躍するので結構人気ポケモンと思うのですが、いかがでしょう。私は好きです。スリープに出て、葱運んできてくれないものかと切望しております。

 ま、あれが葱しょっているので一番鍋にしたいポケモン。「おまえがナンバー1だ」とは彼もそんなことで言われたくはないと思います。

 ちなみに、末ちゃまが好きな鍋は鴨鍋です。一番好きな料理はママが作る出汁巻きたまごです。

ふごー

昨晩、Aぇチューブの更新が22時になってもなかったため、ひと眠りしようと思い、気が付いたら25時でした。わーお。。。そこから1時間ほどyoutubeみたり、SNSみたりでにやにやしてからの二度寝。

ねむけパワー!

満月なのでグッドスリープデーでねむけパワーがアップします。

しかし狙った子は出てこない。。。

ミニリュウちゃん、、、あなたお香使わないと出てきてくれないの?一応一個持っているので、これを投入するしかないのでしょうか。悩ましい。

↓本日発売。TVナビはそれなりに量入れるからさすがに売り切れないでしょう。月刊TVガイドも表紙だし昼休み本屋に走ります。

↓今週金曜日発売。これは冊数が少ないので危ういです。5人で画面に収まるために知恵の輪のようなポーズになっているAぇさん。こじけんさんの腕の間から出ている手は末ちゃまですが、脚はどなたの?正門さん??

↓木曜日発売。これまた冊数が少ないことが予想されるのでライバルより前に本屋に行かなくてはいけない。それかもうはなからBAL地下の丸善に行くのが正解か。

↓この5月7日には5誌くらいAぇさんが表紙なので全部買うか悩ましい。まあでも、デビューは一度しかありませんからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?