見出し画像

あーこりゃだめダネ弁当

 先日、床を拭いていたら何かが目の前を走り抜けたので、知覚&視覚する前に叩き潰しました。うんあれは蜘蛛、蜘蛛なのよ。1年前にセットしたコンバットを可及的速やかに入れ替えなくては。一刻の猶予もありません。

今週フラワーフェスティバルなので記念して

。。。

 えー、、、レタスorキャベツで作ればまだましだったんだと思います。そう、緑が濃いのが敗因なのです。背中とか、なんか努力したんだろうなということだけは感じていただきたい。
 この子って初代御三家なんですよね。もしやってもまずこの子は選ばないと思いますが。。。ヒトカゲですよ、選ぶのは。

 ちなみにご飯は高知で買ってきた鰹出汁と筍を使って昨晩炊いた筍ご飯です。

病人ジャバに作った簡単夕餉

お昼ご飯がどんべえとピノだったおいうので、カルシウム、たんぱく質、ビタミンをちょっと入れたものを作りました。

私の朝食

うるい大好き。

すやすや

 さすがに長旅の疲れから「光る君へ」を見てすぐ爆睡。道長様かっこいいしまひろへの愛が重くて素敵です。定子様が麗しい。

日曜日はねむけパワーもりもり
いつにもまして寝苦しそう

 今週フラワーフェス週刊なのでキュワワーなるポケモンが出るそうなのですが、SVにも出ていた子なんですよね?全然記憶にないんですけど。まあ、キュワワーちゃんは置いておいて、鍋容量も増えるしチャンスも増えるそうなので、酔い感じのミニリュウちゃんとラルトスちゃんを捕獲したい所存。

 さて、全然書いていなかった高知奇行はこれから書きます。

↓録画できなかったズムサタ。もっと早くに情報出してくださいよ。。。リチャ君のストレート前髪大好き。

↓with musicようやく見ることができました。リチャ君、島の人と同一人物と思えないくらいの美しさでありました。そして上ハモ強すぎるからとハモりの時は明菜様ばりにマイクを離して歌っていたのに、全然大きかった末ちゃまは今ならtverでみれます。ぜひ!

 今週はAぇが表紙の月間テレビガイドの発売があります。地域ごとにセンターが異なるそうなのですが、関西は正門さん。末ちゃま関東版。ああっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?