見出し画像

ほのおじゃないよ、でんきポケモンだよ弁当

 昨日、末ちゃま入所15周年おめでとうございます。佐野さん、ラヴィットグランドスラムと映画出演おめでとうございます。っとめでたい一日だったのですが、朝7時30から25時まで働いていたのでちっともめでたくありません。朝の始業前、昼休み、夕方休み以外ずっと働いていましたよ。なのに終わらなかった。。。
 今日も早朝から仕事です。昼前には落ち着いて、気分転換にお昼を食べにいきたい。。。

 っと言いながら、朝からせっせとポケ弁作るんですけどね。酔えば酔うほど、忙しければ忙しいほど包丁は冴えわたるのです。

 注 今は呑んでません。

まあ、なんて可愛らしい

「頬の電気袋は未発達 前脚を懸命に擦るとようやく発電できる」

 じゃあ、進化したら加齢、もとい進化した私のように頬がブルドック状態になるのかというと、そうではなく、最後まで可愛いです。ただ、色がオレンジ色なので通常オレンジ=ほのおタイプなのに対し、意表をついてでんきタイプなので分かりにくいなと個人的には思います。
 いや~、それにしても手震え画伯、ラブリー系うまくないですか?弁当の宛先がお子だったら大喜びではないでしょうか。相手がお子ではなくお●なのが残念でなりません。

お●が弁当を開けたときのサンダー

うむ、、、私が朝にそうだったので予想できていましたよ。

腕もげライリュウ

苦労した赤い球が見当たりません。いずこへ?

昨日買った石川いぎす

さっさと内臓をとって塩をし、冷蔵庫で一夜干しにします。魚をさばいたので、排水溝のネットをとって排水溝を洗い、布巾類も煮沸消毒。ネットがなくなったので、近所のローソン(ネットは100円ショップ値段)へ買いに行かねばなりません。

朝ご飯
ふごー

 昨日は21:30にセットし、実際にベッドに入ったのは25時です。そして4時30に起きました。ぶっ倒れそうですよ。

ねむけパワー!
ライチュウの寝顔発見
めでたくラピスラズリ湖畔解放

 これでミニリュウちゃんを育てられます。早くミニリュウ、スイリュウ、カイリュウと寝たいわ~。

 さ、今日ももりもり働いて呑み代&酒代稼ぎますよ。皆さんもAぇ一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?