見出し画像

ほうほうの体で帰宅、、、

っということで、無事京都に戻ってきました。あー、重かった!

居酒屋南風

高知出る時乗り換える岡山からの新幹線の切符も一緒に買っておくと自分酔うメモ。

ぷりぷりして美味しゅうございます

依光さんのかまぼこってちょっとお上品な気がします。新幹線の中で竹輪をかじる人は品がありませんが。

さつま揚げコレクション
今回も天気に恵まれた旅でした
岡山で乗り換えて居酒屋新幹線

池澤さんの煮卵をむしゃむしゃ。ハイボール500ml×2をチェイサーに文佳人を呑む。

日曜市、サニーマート等で買ってきました。

 ええ「山和星」があるのはおかしいんです。なぜかというと「ぼくさん」にお土産として持っていこうと背負っていったのですが、結局ぼくさんにうかがわなかったのでそのまま背負って帰ってきてしまったので。ただただ重い思いをしただけ。

筍2本は重い。
のりはお土産であります。

3日ぶりの台所に入ったら、床にしばんむしの死骸が15体くらいあって死にそうになりました。いやー!怖い!怖い!本丸がどこなのか怖い!どうしよう。食糧庫を開ける勇気がわかない。

とりあえず買ってきたキュウリの糠漬けと筍を食べて心を静めます

酒を買って帰ってきたら、注文していた酒がこじゃんと届いていた、の巻。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?