見出し画像

おらほさきてけさいん弁当

 宮城に住んでいたことがある、一定年齢以上の方はCMで聞き覚えのある「おらほさきてけさいん」。GWにご予定がない方、ぜひおらほさきてけさいん~。っということで、宮城ポケモンを本日は作りました。ええ、フシギダネシリーズは諦めました。進化させませんよ。

色違いです

 顔が可愛らしく、性格も優しい。根強く人気のポケモンですし、私も好きです。ポケスリに出てくださらないかしら。カビゴンの腹の上で寝て、「お、、、おもい」と思われて欲しい。
 ちなみに、スイリュウちゃんではないですよ、海苔の甲羅に気が付いていただきたい。

 ぬいも可愛い。ポケGOフェスがあるのでGWは宮城にぜひ!と思ったら、フェスは5月末でした。ま、GWは特にポケモン関係のイベントはありませんが、酔い気候で過ごしやすいですよ。

 ちなみに、GW宮城ではポケイベントありませんが、近畿ではあります。南海電車でイベント開催中~。今週末はスーパーふかそうちがいただけるイベントもあるそうな。

混んでいるでしょうが、駅の混雑具合はJRほどではないかと

 阪急で梅田まで行き、環状線が混んでいるから難波まで無理矢理歩けばダイエットにもなるし混雑も避けられる。

なんばコースもいいけど
和歌山市駅のキーノで紀土を呑むもよし
ふごー

 昨日は「アンメット」「アンチヒーロー」をまとめて2話まで見ました。長谷川さん顔小、スタイルいい、イケメンで気絶しそうっ。なんかどちらも面白いですがこの年になってくると既視感を感じてしまうのは生姜の無いことです。あと、2話の最後の出演者クレジットに恵さんがいらしたのですが、出ていましたっけ??

酔い感じのイーブイちゃん出現

 世間がなんかもうGWの気分なの?というくらいに盛り上がっているのですが、本当に皆さん10連休もとるのでしょうか。10日間も遊ぶ予算あります?
ジャバ「それより、そちらに毎日Aぇを見せられているから、すんごい盛り上がっているんだと思って外にでると、あれ?世間は?ってなる」

 世間とは相対的なものです。

↓今週発売のTVガイド。九州版のリチャ君センターが一番好みです。東海版のこじけんさんはすしざんまいでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?