見出し画像

毎月うかがいたいひろめ市場「ほてい茶屋」さんの生搾りサワー

 時を戻そう。
  っということで、現在宮城ですが高知奇行について書きます。

木曜日午後のひろめ市場

 GWは長蛇の列だったそうですが、通常時の平日昼ですと空いてます。空いてますが、まあ平日昼から呑みたいのんちゃんべえちゃんでにぎわっています。

らんまん

 うどん県大使の要潤さんが登場したことで最近見るのを再開しました。

ほてい茶屋さん

季節のフルーツサワーが美味しく、今回は文旦いただきました。ぐれふる的なすっきり感、甘すぎなくて好きなんですよね~。

池澤さんの出汁巻きと

合うかどうかはあなたしだい。

ちょい呑みの誘惑

晩酌セットに後ろ髪ひかれつつ、いや、これからしこたま呑むんだからとぐっと堪えます。

夏がくる~!

本丸へつづく。

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?