見出し画像

神が舞い降りた!


画伯、それ画伯!

 昨日のマダツボミも過去最高のできでしたが、今日も超えてきたのではないでしょうかっ。
 えー、ポケモンスリープバージョンです。「ようかいえき寝」、ええ、口から垂れているのは涎です。涎を弁当に作るなと言うはなしです。
 兎にも角にも、ポケスリバージョンとはいえ、私はこの子をとったこともチームに加えたこともないんですけどね。私は無いのですが、酒友さんがいつもチームに入れていて、なぜだろうと調べてみたら、この子ってレベルがあがると「ポテト」と「ながねぎ」(注 どちらもレア食材で持っているポケモンが少ない)を持ってくるんですね。どうりで育てていたわけです。何事も計画的にですね。

むしゃむしゃ

穴子の煮凝りを食べる朝5時。

ふごごご

昨日は疲れていたのか早めの21時30に布団に入ってそのまま爆睡。よって3時にはほぼ目が覚めてしまいましたが、まどろんでから4時起床。せっせと弁当詰めて、生ごみまとめて、これから散歩に出かけますが、その前に昨日のあさんぽ。

キャプテンピカチュウと歩きました

ういやつめ。

まあそうなるだろうなと思ってました

河原町三条の交差点にあったフルーツ大福のお店がいつの間にか無くなっておりました。

御池の御幸町上るかしら、の白山神社さん

私のブラックホールを埋めてください。無痛で。

フィットボクシングのコーチを髭おじさんから変更

 声優が中村悠一さんなのよね。ハイキューで黒尾さん、呪術で五条先生、フリーレンではザイン、「カラオケ行こ」のプロモ?では狂児役をされていて、好きなキャラクターばかり。
 さ、今日も声きくために頑張ろ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?