見出し画像

よく起きて作りましたね、わりと手が震えませんでしたね弁当

 昨晩、19時から22時過ぎまで日本酒を呑み、家に帰ってくるなり「ぶひー(ジャバ談)」と言った後何も聞こえなくなったのに、普通に4時30に起きて弁当を作っていたので、「凄いね」と感心されました。そうですね、我ながら、ちゃんと部屋着に着替えてベッドに入り、さらにはポケスリープも起動してから寝たのは褒めてあげたいです。

「身体に静電気がたまると体毛が2倍に膨らむ。触ると痺れる。」

 可愛いけどわりと怖い解説です。
 自信あったんですけどね、目の光が大きすぎて不気味になってしまいました。惜しいっ。ちなみに、本来は顔が青いです。色違いも顔は青いので色違いですらありません。まあ、進化したら顔がピンクになるので大目に見ていただきたい。

しぞーかの青梗菜のパッケージ

家康君の髭が目と口のように見えます。そしてちょんまげ鰻、袴がYAMAHAピアノ鍵盤とやられたい放題。

ふごー

23時に起動し爆睡。

憐れカビゴン。。。
皆腹だして寝ているので風邪ひかないようにね

さ、radikoでヤングタウン聴きながら昨日の日本酒呑みについてか最近の餃子食べ歩き、もしくは呑んだ記録を始業前に書きますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?