見出し画像

どこの世に、朝食に

金目鯛の兜煮をむさぼり食べる女がいるかというはなしで

朝から呑む天然美容液!コラーゲン。今日もおかげでお肌はぷるぷる、あごはタプタプ、お腹はぶよぶよです。おは酔うございます。

注 平日朝なので呑んでいません。

 魚の煮つけのだいご味って頭だと思うんですよ。なので一尾買ってきて作ったら頭の奪い合いになると思いませんか?
 え?ならない?
 。。。
 あら、そ。ジャバは骨が多い、食べにくい部位が嫌いなので胴体とか尻尾側を好んで食べる人なので、喧嘩になりません。焼き魚を分ける時も、私頭側、ジャバ尻尾側。
 脂がのっている部位が好き。脂っこい魚が好き。ナチュラルボーンデ●!

今週最後のジャバ弁

 ええ、言われなくてもわかっています。今週ほぼ毎日同じ内容の弁当でした。そして明日はジャバ在宅今週の弁当造りは終了。わーい!わーい

↓末ちゃま(Aぇ)FILAのアンバサダー就任。中年太りの中高年が着れる服も出るでしょうか。末ちゃまセットがでても、着れる自信がない。いよいよ痩せなくてはままならない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?