見出し画像

もっとも簡単なポケモン弁当

 the time,をつけたらニュースの見出しで”「中年太り」仕組みを解明”が出てきたので、かぶりつきで見ているのですが、未だ放送されません。他のニュースより、何より先に内容をやってくれませんかね。
 まあ、仕組みが解明されたところで痩せないんですけど。飲み食いせずに運動すれば痩せるという仕組みならどうせわかっていますしね。

”地面がでこぼこだとショックで爆発してしまう”

 と解説で書かれておりました。怖いようだけどそれより悲哀に満ちています。キャラクターとしてはそれほど人気ではないと思いますが、なんせ簡単なので作っているかたが多いです。カニカマで作られている方が多いのですが、私はハムとチーズで作りました。

きゃー!

ミュウちゃんがくびちょんぱ。。。

兎にも角にも、今日も無事作ったところで昨日の昼散歩で発見した新店情報。

錦市場入り口に新たにできたチョコレートのお店

以前わらび餅屋さんだったのですが、数か月で撤退されました。なかなか新しいお店ができないなと思っていたのですが、チョコレート系スイーツのテイクアウト店になったようです。

確かに周囲に内容が被るお店はありませんが

近くの大丸地下なら座って飲めるGODIVA様がいるので、はたして。

雑古やさんの奥にようやくできた「メントメシザコヤ」さん

雑魚やグループでラーメンのお店ができると聞いていたのですが、なかなか開店せず。ようやく開店したようです。

本日、フジ系の『坂上&サンドの東北行きあたりばっ旅』に勝山酒造さんがでるそうですよ~。呑みながらリアタイするために、今日も今日とて身を粉にして働き升。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?